ミドル・ステップ.櫻木か@国領.TIPNESS

今週もトモキさんは代行...行き先に悩む*1
仕事がちょっと早く終わったんで、国領のカヨちゃんに行く。


昨日に引き続いて、ギリギリにスタジオに入る。


意外に空いている。
トモキさんがお休みしているし、五反田と吉祥寺が休館日なんで、もっと混んでいると思っていたのに。
とは言っても、遅く来たんで後ろの方になってしまう。
カヨちゃんがよく見えない場所だけど、近くに頼りになる知り合いがいるから、何とかなるでしょう。


...


どうにもならなかった(-_-;)
やっぱり見えないとつらいね。
カヨちゃんのキューだけど動けるほど修行は積んでいなかった (^^ゞ


カヨちゃんのリードも今日は不調だった。
2ブロック完成したのは。、終了の5分前。
通しが少なくて、もうちょっと動きたかった気がする。


不満解消のためにMAXの参加も考えたんだけど、着替えを忘れてきた。
レッスンは諦めて、早く帰って、土日に備えることにする。

*1:候補にしていた六本木も新宿も代行 (;_;)