中級ステップ.渡辺ひ@府中.セントラル

今週はあまり残業ができないので、平日もレッスンに参加できそうだ。


コンビネーションは、今週から新しくなる。
このクラスは3週間ぶりなので、新しいコリオになってくれて助かる。


今日は16カウントのブロックを4つ作った。
1ブロック目から3ブロック目まではスムーズに進んだ。
4ブロック目、渡辺さんが展開の仕方で悩んでいた。それにつられて、こっちもつられてしましい、同じく間違えてしまう ^_^;


右パートが右足で終わっちゃうから、右から左に変わるときにスムーズに繋がらない。
何回か繰り返したけど、どうもリズムがあわないんだよね。


来週は後1ブロック、追加するんだって。
仕事の関係で参加できそうになりそうなのが、すごく残念だ。