ベーシックステップ2.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

今日も夕方からミーティング。
議題が少ないねと言いながらも20時近くまで終わらない。
会議はもっと効率的に進めようよ(-_-;)


会議が終わったらメールチェックをして、会社を出る。


渋谷店に着いてスタジオをのぞくと、天木MAXがちょうど佳境に入っていた。
みんな楽しそうにクルクル回っている。うらやましいなあ。


で、ぼくは、ここのところ定番となっている天木さんのベーシックステップ2に参加する。


今日からコンビネーションが新しくなった。
64カウントのコンビネーションを5つに分けて組み立てる。
4つ目までは順調にいく。
5つ目、思っていたように展開できないみたい。それで、急遽新しいコリオを作ったみたいだ。
これがベーシックステップ2にしてはやや難しめの動きで面白い。
まあ、2月ラストのサービスってことで。


最後は時間ギリギリまで通しをやってくれる。
今日はこれ一本なんで、これだけ動かしてくれていい汗をかけた。
内心、帰りの電車が気になってしょうがなかったんだけどね ^_^;