ベーシックステップ2.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

3/26の日記。


21時少し前に渋谷店に到着する。
先週は悔しい思いをしたんで、今日はMAXをのぞきもせず、まっすぐ3Fの2スタに向かう。


MAXが終わると大勢の人が階段を駆け上がってきて、あっという間に長蛇の列ができる。
10分もしないうちに満台となる。


今日もミドルへの橋渡しを意識した内容でけっこうレベルが高い。
このクラスも今日が最後なんでサービスしてくれたのかな。


アップから飛ばしていて、どんどんコリオを組み立てていく。
最後は、レッスンが終わるのを名残惜しむかのように、ギリギリまでコンビネーションを繰り返した。
あと一回のコールが出たら、悔いのないように思いっきりクルクルさせて貰った ^_^;


遅い時間なのにこんなに人気があるんだから、今月でクラスがなくなるのはもったいない。


4月以降も、水曜は20時まで解放されないことが確定した。
水曜の20時台はホント悩むほどいいレッスンが揃っているのに、どこにも行けない。
悔しいから、この時間、渋谷に来て、BailaBailaにでも参加しようかな (^^ゞ