ミドルステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

今日もあっちこっちでラストレッスンが多くて、どこに行くか悩む。
で、結局、渋谷のトモキさんのミドルステップになっちゃんだよなあ。


ここのところトモキさんのステップをメインに受けているんで、ようやくトモキさんのステップパターンに慣れてきた。
でも、まだ、基本形からの展開に戸惑うことがあるんで、修行を継続する必要がある。


今日のコリオも64カウントを4つのパートに分けて組み立てる。
1パート目は、サバでやった動き。


2パート目、これはダメ...


3パート目、キックから踏んでハンマーカールに入る動きが好き。
2パート目で迷った分、ここのキックでカウントを合わせる。


4パート目、流れる〜


2,3パート目はかなり怪しいが、まあ、何とかできたと思う。
隣が...なんで回りに迷惑をかけないように緊張しちゃった。


今日で日曜のトモキさんのクラスは終了になる。
なのに、淡々とレッスンは終わってしまった う〜ん