中級ステップ.渡辺ひ@府中.セントラル

今日は早く帰ることができたんで、ひと月ぶりにセントラル府中に行き、渡辺さんのステップに参加する。

16カウントの動きを5ブロック作る。
どのブロックも面替えがあるし、台の上でのターンもあって、久しぶりに手応えのある内容だった。
フロアの動きも多く、いい感じで流れていた。


このクラス、去年の終わりぐらいからちょっとレベルを落としてきたように感じていた。
しかし、今日のコンビネーションは、ぼくがこのクラスに参加し始めた頃のような内容だった。


今回のコンビネーションは気に入ったから、もうちょっとやりたいなあ。
でも、4月からまた忙しくなるから、参加できそうにない (>_<)