オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

府中に移動して、末次さんのオリジナルステップに参加する。


澄香さん→末次さんが土曜日の定番になってしまった。
澄香さんのゆるい踏み踏み系の後と末次さんの流れるコリオっているのは、なかなかいい取り合わせかな。
土曜日はこの2本で十分に満足できる。


2週目。
ところどころ変えてきてるんで、先週からマイナーバージョンアップしたって感じがする。
このコンビネーションも2回目なんで、今日はかなり動けた。
末次さんのレッスンでは、初めてできたって言える出来かも (^^ゞ


まだまだ、ジタバタするけど、ちょっとは流れる感をつかめるようになってきた。


明日は今シーズンラストのマラソン大会に参加するんだけど、その前のレッスンとしてはいい感じで締めくくることができた。