アドバンス・エアロMAX.田中さよ@国分寺.TIPNESS

月末の残業時間調整のため会社を早く出て国分寺に行く。


田中小夜子さんのMAXに参加する。
木曜国分寺の上級クラスと言えば、古くはツッチー、ちょっと前は中城さんとなじみのクラスではある。
小夜子さんのレッスンを受けるのは今日が初めて。
以前、咲百合さんのレッスンでご一緒したことはあるけどね。


小夜子さんのレッスンは、最近流行りのダンスエアロではなく、正統的な動きが多いコンビネーションだ。
足の動きはそれほど難しくない。ただ、足に合わせて手をつける所が多く、ちょっと難易度が高く感じる。
1ブロック目はローハイミックス、2ブロック目と3ブロック目はハイインパクトとユッキー先生ほどじゃないけどけっこう強度はある。
しかも、3ブロック目が1.5ブロック分ぐらいのボリュームがあったんで、残業続きでなまった体にはかなりきついレッスンだった。


レッスンの構成も含めてちょっと懐かしい感じのする内容だった。
しかし、小夜子さんのリードが上手だったし、まさにThe Aerobicsって感じですごく楽しいレッスンだった。


それにしても、今日は動きが鈍すぎ。これは明らかに運動不足だね。