アドバンス・ステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

帰り際PMに呼び止められちゃったんで、会社を出るのが遅れた...
そのため、吉岡さんのエアロに間に合わず。
悔しいからマッサージチェアで30分ほどふて寝をする。


GW前半の始まりは、トモキさんのアドバンスステップ。


アドバンスになってから参加者が増えちゃって、今日も満台。
知り合いが遅れてきたんだけど入場できなくて、スタジオの外から寂しそうにのぞいていた。


コンビネーションは、最初の16カウントは新し動きなんだけど、残りはこれまで2週と同じ。
このコリオは3週目なんで完璧...とはいかないけど、そこそこは動ける。


と思ったら、左リードは背面スタートに。
さすがに戸惑っちゃって、ボロボロになりそうな予感が。
でも、ベースの動きがしっかり頭に入っていたから、なんとか崩壊せずに踏みとどまる。


このコリオにも慣れてきたんで新しい動きにして欲しい。
来週はちと難しくするって言っていたんで、期待しよう。


レッスンの最後に明日のオリステの予告デモ。
横置き前後移動のマルチなんだけど、凄くいい感じの動き。
明日が楽しみだ。