アドバンス・エアロMAX.山下ゆ@新宿.TIPNESS

大泉学園でお昼を食べてから、新宿に移動する。
2本目は山下さんのMAX。


場所は前回とは反対側のサイドに行く。
なぜか知り合いが集まってくるから不思議だ。


コンビネーションは、3ブロック構成。
前回と同じようなコリオなんだけど、ちょっと簡単になったような気がする。
前回、出来が悪かったから変えたのかな。
まあ、おかげで随分楽をできたけどね。
それでも、リズムチェンジや回転が多くて、楽しいコリオだったと思う。


ホント、好きなタイプのコリオだし、大きく動けて気分も良かったこともあり、すっかり山下さんのエアロが気に入っちゃった。
エアロの修行をしたいと考えているんだけど、このレッスンがちょうどいいのかもしれない。


しばらくは、土曜はステップ修行の日、日曜はフィットネスを楽しむ日になりそうだ。