アドバンス・エアロMAX.田中さよ@国分寺.TIPNESS

今月も残業調整期間に入り、今日と明日は早帰りに。


吉祥寺で用事があり、それを済ませてから、国分寺へ。
小夜子さんのMAXに参加する。


4月の月末もこのクラスに参加したんだよな。
そのときはやられちゃったから、今日は何とかしたい。


ジムエリアに行くと、スタジオをじっと見つめる二人組が・・・宗宮さんと横田さんだ。
レッスンの視察に来ていたみたいだ。


コンビネーションは3ブロックかな。
アップからローインパクトの前半を作る。
今日も忙しい展開になりそうだ。


1ブロック目はローインパクト、意外とあっさりできる。
今日は順調にいくかもしれない


2ブロック目と3ブロック目のハイインパクト・パートは休みなく一気に組み立てる。
ついていくのが大変で、途中で気力体力とも燃え尽きそうになる。


ハイインパクト・パートの時間がかかったのか、1ブロック目を忘れてしまう (-_-;)
まあ、それでも、全体的に見れば前回よりかなり動けていたと思う。
山下さんのMAXで修行していた効果かな。