アドバンス・ステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

今日、他のメンバーさんの出足が遅いのか、整理券はかなり早い番号になってしまった。
もしかしたら、新記録かもしれない。


コンビネーションは3ブロックぐらいかな。


最初の2ブロック目は先週と同じ。
例によって最初は迷う所が多い。先週も参加しているのに・・・
先週悩んだところもけっこうできるようになっていた。


追加したブロックは割と簡単なコリオ。
なんで、それほど悩まずにできるようになった。通しに入る頃にはけっこう飛ばせるようになる。
まあ、トモキさんのコリオだから、流れ感は少ないけど、全部繋がるとホントいい感じ。


それにしても、トモキさんのアドバンスステップができるようになると、もう一つ上のレベルのレッスンが受けたくなる。
でも、TIPには適切なクラスがないからなあ。