アドバンス・エアロMAX.山下ゆ@新宿.TIPNESS

大泉でお昼を食べてから、新宿に移動する。
本日の2本目は、山下さんのMAX。


コンビネーションは、ロー*1、ハイ*2の3ブロック構成。
ハイインパクトが2ブロックですか (・_・)


1ブロック目はローインパクト
これは意外にあっさりできてしまう (*^^)v


2ブロック目と3ブロック目はハイインパクト
ところどころアームスを捨てちゃったけど、足の方はボチボチできていたんじゃないかな。
3ブロック目は時間が足りなくなったようでベースの動きを作って終わってしまった。完成形は来週のお楽しみか。


今回のコリオは比較的簡単なんだけど、運動量はいつも通り多い。
季節柄湿度も高いこともあり、メンバーさんみんな大汗状態になる。
そのため床が滑りやすくなり、あっちこっちでメンバーさんが転けていた。
山下さんも転けちゃってたね ^_^;


平日はレッスンに参加できないこともあり、日曜日はもう一本ぐらい*1受けたい気分だ。
でも、山下さんのMAXで燃え尽きちゃったんで、今回の週末はこれでおしまい (^^ゞ

*1:中野の香山くん、メガ吉祥寺の田中咲百合さんが候補かな。