中級ステップ.渡辺ひ@府中.セントラル

6月最終日、残業はできないので18時前には会社を出る。
当然フィットネスには行くけどあまり遠征する気にはなれないこともあり、久々にセントラル府中に行き渡辺さんの中級ステップに参加する。
このクラスは3ヶ月ぶりかな。


コンビネーションは16カウント*5ブロック。
このクラス、激しい動きやクルクル回る動きはないけど、台の上での方向転換が多くそこそこ楽しめるコリオを提供してくれる。


ただ、前回受けたときよりもフロアーが少なくなったような気がする。
それにテンポもちょっと遅くなったんで、前回より簡単になったんじゃないかあ。


レッスンの後、知り合いに聞いたら早鳥さん対策のためレベルを落としているそうだ。


まあ、仕事始めの月曜日に受けるレッスンとしてはちょうどいいかもしれない。
なんと言っても土日はけっこうハードなレッスンが多いからね。