レッスンを受けるまで

今日から、夏休み後半。
出かける予定はないからフィットネス三昧といきたいところだけど、いろんな用事があってそうもいかない。


まずは家の点検。特に問題はないとこと。あ〜良かった。


続いて、自転車のフロントフォークの交換のため、購入したお店に行く。修理に1日ほどかかるということなので代車 ^_^; を借りる。


次は、ホームセンターに行く。ロッキーのご飯、その他を購入する。


で、銀行に行って、手続きをする。予想通り、1時間近く待たされる。


ようやく用事が片付いたんで、行きつけの店でランチのカレーを食べる。本当は飲みに行きたいけど、時間がないしね。


そうこうしていると、携帯に留守電が。自転車の修理がもう終わったとのこと。
うわぁ、早すぎ。
マイ自転車を受け取るためにお店に行く。


家に帰りしばらくまったり過ごす。
17時ごろGG府中にぴ〜ちゃんの整理券を取りに行く。既に5人ほど待っていた。
整理券をゲットして、コナミ府中に移動する。
レッスンまでリラクゼーション・ルームで休憩を取る。