アドバンス・エアロMAX.三木田わ@東武練馬.TIPNESS

平日なのにはるばる遠征して東武練馬へ行く。
火曜日に東武練馬に来るのは松澤さんを受けに来て以来になるよなあ。
そもそも東武練馬に来ることが久しぶりか。


と言うことで、本日の1本目は三木田さんのMAX。


空いている。
開始10分前で一人しか並んでいない。
どこにでも行ける状況だけど、アウェーなんで2列目にする。


コンビネーションは、ロー*2、ハイ*1の3ブロック構成。
1ブロック目はダンスエアロっぽいローインパクト
ヒップローテーションがあったりして、楽しい。


2ブロック目。
一転して、普通のエアロっぽいコリオになる。
この前、池袋MAXでやった動きがあり、ちょっと助かる。


3ブロック目。
本日の山場は「ボールチェンジ、カール、バックターン、ボックス、キック」と続くところ。ここも池袋MAXでやった。
この動きに苦戦しているメンバーさんを見ていると、夏休みに池袋に行って良かったと思える。


今日は参加者は少なめなんだけど、通しにはいると大いに盛り上がる。
時間は押していたけど最後にカッティングハーフまでやってくれたんで、かなり動くことができた。
平日に遠征した甲斐があるってもんだ。


このクラスは定番にしたいけど、ムリなんだよね。