ステップ2.石河ち@中野.ゴールドジム

今日も早帰りをして、中野へ。
木曜に早く帰ることは滅多にないから、以前から興味があった石河さんのステップに参加する。


ゴールド中野に何回か来たことがあるけど、こんなにほんわかしたクラスは初めて。


コンビネーションは、3ブロック構成。
レベルは本当の意味で真ん中ぐらい。
ゴールドのステップ2としてはやさしい方なんだろうな。


今日は20+αぐらいの入りで比較的余裕があった。
んで、フロアを大きく使うコリオにしてくれた。


ふ〜ん、スタジオの様子を見て内容を変更するんだ。
この辺の心配りが人気の秘訣か。


今日のコリオでも目一杯流された。
内容をそれほど難しくないんで、ストレスなく動けるし、実に気分がいい。
ホント、毎週出たいけど、この時間に中野に来るのが一苦労だ。
今度は後のステップ3にチャレンジしてみようかな。