アドバンス・ステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

今日は会社を出るのがちょっと遅くなっちゃい、吉岡さんのエアロには参加できず。
レッスン開始前にTIPについたんだけど、着替えてスタジオに行ったらすでにレッスンが始まっていた。


時間があるんで、マッサージ・チェアでゆっくりくつろぐ。
それから、じっくりストレッチをしてから、トモキさんのアドバンスステップに参加する。


週末のフィットネス始めのせいか、どうも体が重い。
いつもはもっと楽なのになあ。
なんだかんだ言っても吉岡さんのエアロがちょうどいいアップになっているんだね。


コリオは先週の続き。
2ブロック目まではすっかり体が覚えていた。
動きに余裕があるんだけど、体が重いから回るのはセーブする。


気分よく動いていたんだけど、3ブロック目に入ってからバテ始める。
やっぱり。体が・・・


最後の動きではまってしまう。
頭では分かったつもりなんだけど、思ったように動けない。
好きなタイプの動きなだけに悔しいなあ。
来週リベンジしようと思ったら、コリオ替えですか。


シャワーを浴びて外に出たら、激しい雷雨 (-_-;)
今日もずぶ濡れコースかな ^_^;