アドバンス・ステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

マッサージ・チェアで一休みしてから、トモキさんのアドバンスステップに参加する。


今日は知り合いがお休みなんで彼の場所に行こうかとも思ったけど、結局はいつもの場所になってしまう。


コンビネーションは、今週から新振り。
今日は2ブロック目めまで。1週目ということでゆっくり進めてくれたからね。


前回のコリオがむちゃくちゃハードだっただけに、今回はすごく大人しく感じる。


今回は、強度を押さえた分、変化をつけた足の動きが多く、迷いやすい。
しかも、似たような動きが入るんで、さらに悩ましい。


とは言っても、1週目でかなり出来ていたから、トモキさんのアドバンスにしては楽な方かな。
最後までバテずについて行けたしね (^^ゞ


個人的には、アドバンスならもうちょっと難しくてもいいかなと思う。
来週出てくるはずの3ブロック目に期待しよう。