アドバンス・ステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

予定より仕事が長引いちゃったんで、まっすぐTIPに行く。
整理券配布時間になっても他に誰も並んでいない。
それで、今日は1番をゲットした!


吉岡さんのエアロは参加せずに、すぐにチェックアウトしてハンズに行く。
ホントはTIPに来る前に買い物するつもりだったのに・・・


買い物を済ませて、再びTIPいチェックインする。
しばらくマッサージチェアでくつろいでから、トモキさんのアドバンスステップに参加する。


今回のコンビネーションは2週目。
今日は3ブロック目まで進んだ・・・はず


出だしの動きが先週と変わった。
「ひねって、あつめて」と言う動きが、トモキさんが普通に使う動きになった。
末次さんぽくていい感じだったのに、ちょっと残念だ。


2ブロック目まで、他はだいたい先週と同じかな。
今週から追加したコリオも以前やったことがある動きが多くて、覚えるのに苦労はしない。

なんだけど、今日は出来が悪い。
基本形〜変形までは出来るんだけど、方向が変わると真っ白になる。
そこから思い出す前に次の動きに移っちゃって、動きを理解する前に先に進まれてしまう (-_-;)


そんなわけで途中はかなり苦労したけど、ラスト2本はなんとか最後まで繋がったと思う。
来週は、初めからこれぐらい動きたい。
やっぱり、吉岡さんのエアロに参加して、頭を仕事モードから切り換えてからトモキさんのステップに参加した方がいいんだろうなあ。