アドバンスステップ.佐藤澄香@宮崎台.TIPNESS

今日の宮崎台の澄香さんステップは「逆T」マルチをやると聞いたので、のこのこ出かけることに。


19時過ぎに仕事を切り上げて宮崎台に向かう。
そう言えば、宮崎台に来るのも、澄香さんステップに参加するのも久しぶりだなあ。


参加者は20名ほど、やや少なめ。
それでも、一人でステップ台を2台使うから、台を置くとちょうどいい広さになる。


コンビネーションは3ブロック構成。
基本形は、やさしめのミドルぐらいかな。
マルチになっても、それほど難しくないように感じた。


しかし、澄香さんのステップにご無沙汰していることもあり、けっこう苦戦する。
澄香さんのステップは、展開の仕方とか、細かい動きが多いところとか、他のイントラさんのステップと違う面が多い。
久しぶりだと、こうしたところに慣れていないから、苦労するんだよね。


ただ、通しになってからの4カウントダウンはやっぱり楽しい。
たまには澄香さんのステップに参加するのもいいもんだと思ってしまう。
また、マルチの時にでも参加してみよう。