アドバンス・ステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

今週も出遅れてしまい吉岡さんのエアロに参加できず。
アップなしにぶっつけでトモキさんのアドバンスステップに参加することに、う〜ん・・・


今日は台風が近づいているためか、参加者はやや少なめ。


コンビネーションは3週目。
2ブロック目までは先週と同じで、3ブロック目は新しい動き。


さすがに2週目まではそこそこできる。
いや、完璧じゃないけどね。


3ブロック目は苦戦する。
特に、「シャッフル、シャッフル、ニーアップ・バックターン、スライド」が鬼門のようにできない。
ニーアップ・バックターンでサイド・エンドに移動するんだけど、どっちのサイドに行くか間違えてしまう。
正しく移動できてもスライドを忘れちゃって、逆足で入ることに・・・
この後に流れ系の動きが待っていたんだけど、ここでつまずいちゃったんで流れ感がイマイチになってしまう。


ただ、今日はぼくの回りにいた常連さんたちも意外と間違っていた。
やっぱり今日のコリオは難しかったのかな。


このコンビネーションは来週もチャレンジしたいなあ。