オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

今週も土曜日は府中から出ずに過ごすことにする。


と言うわけで、本日は末次さんのオリジナル・ステップだけ。


まずは、14時過ぎに整理券をゲットする。
それから、買い物や雑用を済ませ、再びゴールド府中へ行く。


はい、今週は寝過ごさずに済みました ^_^;


コンビネーションは2週目。
先週はいろいろあって ^_^; 、大苦戦した。


今週は、定位置を確保できたし、精神的にも余裕があったんで、先週よりかなりマシ。
もちろん、完璧にはほど遠いけど(逆に回っていることもあったしねえ)、流れる感を楽しめるようになってきた。


でも、来週はもう3週目になるのかあ。
なんとかばっちり締めくくりたいなあ。