ミドルエアロ〜ダイナミックウォーク〜.平野あ@渋谷.TIPNESS

今日は平野さんのTIPでの最終日。
ちょっと仕事が早く抜けられたんで、渋谷のミドルエアロに参加する。


19:30前に着いたのに、既に列は2階と3階の間の踊り場付近まで伸びていた。
最終的には、当然、定員になっていた。


コンビネーションは2ブロック構成。
ミドルで2ブロックなら楽勝のはず。
なんだけど、平野さんの場合はそうはいかない。
どちらのブロックも10カウント以上の手振りがつく。


混んでいるからあまり間違えると迷惑だから手振りは捨てたんだけど、それでもそうとう苦戦した。
この内容じゃあ、どうみてもマニアだよね。
まあ、最後だからいいけどね。


結局、難しくて、半分ぐらいしかできなかったような気がする。
それでも、平野さんのラストレッスンに参加できたんで、来た甲斐はあったと思う。


レッスンの最後に平野さんの挨拶があり、そして拍手に。
みんな名残惜しいのか、拍手が鳴りやまない。
で、ちょっとうるうるしていた平野さんの一言でレッスンはお開きに。


こうしてTIPでの平野さんのレッスンは終わった。


今日から体育の日の祝スケの配布が始まったけど、今までより色あせて見える気がする。