アドバンスエアロMAX.野川@宮崎台.TIPNESS

月末の早帰りモード、2日目。
今日は宮崎台へ行く。


今さらだけど、ユッキー先生の後任の肥田野さんに初挑戦する。


TIPの入り口付近で、知り合いと遭遇する。
「ようやく、来れたんだね (^^)」
「はい (*^^)v」
と、挨拶を交わして、ロッカーへ。


スタジオ前に並んでいるときにチラッと代行表を見ると、
「9月30日 肥田野→野川」
と書いてあった。


え〜、がっかり。
まあ、でも、気を取り直して、代行イントラのレッスンに参加する。


代行の野川さんは、元気のあるイントラさんだ。


う〜ん、だけど、肥田野さんを意識して、空回りしている感じ。
特に、コンビネーションの組み立ては、肥田野さんが5ブロック作ることを知っているのか、4ブロック作ろうと焦っていたみたい。
気にしないで3ブロックぐらいにしておけば、余裕があって良かったんじゃないかな。


まあ、ビールが美味しい程度には汗をかけたからいいけどね。


それにしても肥田野さんには縁がないなあ・・・