アドバンス・ステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

いつものようにマッサージ・チェアでくつろいでから、トモキさんのアドバンスステップに参加する。


今週は最前列じゃなくて、いつもの場所に行く。
やっぱり、こっちの方が見やすいなあ。


コンビネーションは、2週目。
先週の動きに16カウントほど追加したんで、これで完成かな。


先週は1週目にしてはできていたような気がしたんだけど、今日はボロボロ。
ちゃんと頭で理解していないと安定して踏めないね。


途中で台を踏み外しちゃったら、トモキさんにしっかり見られてしまった。
おかげで通し1回分隣に張り付いてチェックされてしまう。
指摘されないように、意識して踏んでいたら、そこそこついて行けるようになった。


でも、まだ安定していない。
来週こそと思ったけど、来週は参加できない。
明日のオリジナルでがんばろう。