アドバンス・エアロMAX.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

エアロ@渋谷か、ステップ@表参道か、どちらに行くか悩む。
天木さんのエアロをやりたい気分が強いから、渋谷を選択する。
石河さんのレッスンもご無沙汰しているんだけどね。


スタジオはいつもよりちょっと空いている気がする。
まあ、このぐらいの方が動きやすいけど。


コンビネーションは、3ブロック構成。


1ブロック目は、ローで、横へ移動が多い。
ちょっとクルクル度が足りない。


2ブロックも、ローで、今度は縦への移動が多い。
グレープバインから始まるんだけど、ここは通しになったら回るところでしょ ^_^;
「ビハインド、ツイストターン」の後でちょっと悩む・・・
最後の方の「ニャン、ニャン、バックストンプ・ポーズ」は、村田さんっぽい感じのコリオで天木さんにしては珍しいかな。


3ブロック目、天木さんはハイと言ってたけど、ひいき目に見てもせいぜいローハイぐらいにしか思えない ^_^;
「回りながらツーニー、ボールチェンジ、すぐにカール、ツーステップ」は、これぞ天木さんらしいのコリオをいい感じ。


通しは、カッティングハーフと4面回し。
カッティングハーフは問題なし。
4面回しは、自分が先頭になる面ではできたけど、後の方になる面はプチ崩壊しちゃった ^_^;


まあ、正面ではちゃんとできたからいいけど・・・