レギュラーステップ.澤地@府中.ゴールドジム

本日の夜の部は、ゴールド府中で澤地さんのレッスンに参加する。
今週は、ラーニングはパスして、レギュラーから出席する。


参加者は15人ぐらい。
ゴールド府中のスタジオのキャパを考えると、15−20人ぐらいがちょうどいいんじゃないかな。


コンビネーションは、2ブロック構成。
いつもは3ブロック作るんだけど、今日は少ないんだね。


1ブロック目が背面で終わる。
通しのとき1ブロック目の右→2ブロック目の左→2ブロック目の右→1ブロック目の左というサンドイッチをやったんだけど、2ブロック目の左から背面スタートになる。
1ブロック目も2ブロック目も怪しいところがあったから、背面になるとちょっと迷子になってしまった。


シャワーを浴びて冷静になってみると、出来なかったところも基本形から回っただけなんだと気がつく。
レッスンの途中でも立ち止まって動きを確認することが必要かもしれない。