ミドルステップ.松原ゆ@渋谷.TIPNESS

先週の出来なさぶりがひどかったんでゴールド府中の小杉さんの中級はパスして、午前中は部屋の整理をする。
お昼から渋谷に出かけて、松原さんのステップに参加する。


由香さんのステップはどこも混んでいるんだけど、今日は40人ぐらいの入り。
いつもより少ないそうだ。


コンビネーションは、2ブロック構成。
1ブロック目。
前半の最後の動きで悩む。
しかも、ここで背面になるから、後半ももたついてしまう。


2ブロック目。
回り出したら出だしのコリオが分からなくなる。
昨日の教訓をふまえて、立ち止まって確認する。
その後のシャッフル以降はでスムーズに出来たと思う。


由香さんのレッスンは悩むことが多いんだけど、今日は意外にすんなり頭に入ってきた。
かなりゆっくり進めてくれたおかげかな。
これぐらい動けると楽しいんで由香さんのレッスンをもっと受けたくなる。


今度、府中のオリステに参加してみよう。