オリジナルステップ.松原ゆ@府中.ゴールドジム

引き続き、松原さんのオリジナルステップに参加する。
今日3本目のステップのクラス、ホントに好きだね。


何週目になるか心配だったけど、1週目と分かりちょっとだけ安心する。


コンビネーションは、2ブロックまで。
中上級クラスにしてはゆっくりした進め方だった。


1ブロック目。
早くて変化の多い動きが続き、かなり苦戦する。
火曜の渋谷より1ランク上の難しさかな。
それでも、今日は割に丁寧に進めてくれたんで、なんとかついて行ける。


2ブロック目。
前半はサービスタイムみたいな感じ。
これで今日はクリアしたかなと思ったら、後半ではまる。
基本形は出来たんだけど、またいでシャッフルした瞬間に真っ白になってしまう。
来週以降、もう少しコリオが追加されるはずなんで、ここまでは理解しておきたかったんだけどね・・・


それにしても、このクラスも楽しいね。
日曜の午後は、新宿と府中、それにもう一カ所でどこに行くか悩む日々が続きそうだ。