テクニカル・エアロ.西村れ@府中.コナミ

大泉の三木田さんが代行と言うこともあり、遠征する気が起きない。
そんなわけで、今日は府中の日にする。
そう言えば、JCもあるんだ・・・


まずは、コナミ府中で西村さんのエアロに参加する。
レーヨちゃんの中上級レッスンは久しぶりになる。
参加者は70人ほどで、相変わらず人気がある。


コンビネーションは3ブロック構成。
内容はロー〜ローハイなんだけど、運動量が多い。
全体的に流れる動きが多く、いい感じ。特に、2ブロック目のクルクル回るコリオが楽しい。


このコンビネーションはもう何週かやっているようで、展開が速い。
それでも、以前受けていたパーフェクトよりは簡単なんで、ついていくのに苦労は少ない。
おそらく、次のテクニカルエアロ(Hi)がかつてのパーフェクトに近い内容なんだろうねえ。それとの差を付けているのかな。


朝一本目から十分すぎるほどの汗をかいてしまった。
シャワーを浴びずに移動しなきゃならないのに・・・


日曜のレーヨちゃんのクラスは今週でお終いなんだって。