オリジナルステップ.松原ゆ@府中.ゴールドジム

引き続き、ゆかさんのオリステに参加する。


参加者は35名と、結局満台になる。


2週目。
コンビネーションは、先週やった2ブロックに加え、新しく半ブロック追加された。


前半の2ブロックは、今週も苦戦する。
ただ、2回目なんでコリオがかなり理解できるようになった。
レッスンの後、少し復習したら、だいたいの流れが分かった気がする。


新しく追加した半ブロックは、火曜渋谷の2ブロック目の前半と同じ動きだ。
ここは背面から入るんだけど、知っている動きだけにそれほど悩まずに済む。


今週は、完成形のコリオが正面に戻って終わる。来週は、背面で終わるんだろうなあ。


それにしても、来月から、日曜の午後は新宿(山下さんMAX)と府中(松原さんステップ)、どちらにするか悩む。
気持ちは府中に傾きつつある・・・