アドバンス・ステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

水木とフィットネスの荷物を持って帰るだけの日が続いてしまう。
ようやく、レッスンに参加できたんで、ちょっとうれしい (^_^)b


ただ、休暇明けでいきなり残業の日々に放り込まれてしまったため、生活のリズムが取り戻せていない。
こんなことなら、吉岡さんのエアロに出て、精神的なアップをすればよかった・・・


2週目。
先週からそれほど変わっていなかったような気がする。
でも、体が暖まるまでは、ボロボロ。
最後になって、ようやく先週よりはマシって所まで持って行けたんじゃないかな。
まだまだ課題が多いから、来週もがんばらなきゃ。


今月のオリステは、4週目がラウンドだって \(^O^)/
しかも、仮装OK、すごく楽しみ。