アドバンス・ステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

仕事を終えて、渋谷に行く。
ステップの整理券を貰って、ハンズで買い物をする。
何を買ったかは、ヒミツ ^_^;


今日からの5日間は、個人的なステップ祭り。
第1弾は、トモキさんのアドバンスステップ。


3週目


3週目ともなると前半はまずまず余裕で動ける。


後半はやっぱり怪しい。
特にターンステップから始まるコリオは、今週も苦戦させられる (-_-;)


今週から最後にちょこっと動きを追加する。
クロスタップから足をはらうコリオなんだけど、これはけっこう気持ちがいい。


通しでは、左リードが背面スタートになる。
でも、今日は前半が割と出来ていたから、迷子にはならなかった。


明日のオリステは、シングルなんで、今週は見送りだ。


それにしても今日は参加者が少ない。
まあ、クリスマス前の金曜だから、忘年会が多いんだろうな。


でも、なぜかぼくの回りだけは人が多かった・・・