アドバンス・エアロMAX.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

今日はクリスマスイブ。
だからといって特別なイベントはなく、普通に出社して、夜は渋谷へ行き天木さんのMAXに参加する。


19時30分過ぎに到着したのに10人ほどしか並んでいない。
レッスンが始まっても40人程度といつもより少なめ。
やっぱりイブだから空いているねえ。


コンビネーションは、3ブロック構成。
1ブロック目は、ダブルツイストから始まる。
最後は背面で終わる。
もしかしたら、今日はかつてのみぞセン並みの内容になるのかと期待する。


2ブロック目は、シェイク*2、サイドマンボ、フロントターンから始まる。
切り返してクルクル回る動きが気持ちいい。


3ブロック目は、ビハインドから始まる。
このブロックはちょっと苦戦する。


2ブロック目と3ブロック目は、面替えがなかった。
でも、カッティングハーフで2ブロック目と3ブロック目が背面スタートになり、ちょっと刺激的だった。
ターンも多かったし、天木さんからのクリスマスプレゼント的なコリオだった。


ただ、仮装嫌いな天木さん*1なんで、クリスマス的な雰囲気はなかった。
ちょっと寂しいんで、サンタ・ソックスを履いて、一人でクリスマス気分を出してみた。
カッティングハーフでは、サンタのマスコットも付けたけど、天木さんに見つからなくて良かった (^^ゞ


年明けから仕事が忙しくなる。
でも、水曜MAXはなるべく参加するつもり。

*1:LBSで着ぐるみを着ていたけどね ^_^;