オリジナルステップ.松原ゆ@府中.ゴールドジム

引き続き、松原さんのオリジナルステップに参加する。


3週目。
先週は有明に出かけていたんで1週空いてしまった。
が、田無で同じコンビネーションを受けているから何とかなるでしょう。


コンビネーションは、3ブロック構成。
1ブロック目と2ブロック目は田無と同じ。
1ブロック目の後半でちょっとはまった以外はすんなりできる。
松原さんの壊れ具合を苦笑する余裕もあった。


3ブロック目は、田無とは違うけど、1週目からできていたはず。
が、スライドの後、シャッフルとかが入って回り出したらアウト、ついて行けなかった・・・
他のメンバーさんも苦戦していたようで、今日は面替えはなし。


今日はすっきりしないで終わってしまった。
火曜の渋谷はきっちり動いて締めくくりたい。