ワークアウト・エアロ.山田な@府中.コナミ

今日は夕方から出かけるんで、フィットネスは府中で済ませる。


朝からおネコ様たちのお世話をしたり、MacBookで遊んだりしているうちに、11時近くになる。
家を出て、まずはコナミ府中に行く。


本日の1本目は山田さんのエアロ。


コンビネーションは、3ブロック構成。
でも、3ブロック目はおまけのハイインパクトなんで、実質的には2ブロック構成かな。


山田さん、冒頭の挨拶では「強度は高いけどシンプル」と言いながら、1ブロック目と2ブロック目のロー〜ローハイのパートはけっこう回る。
いつもはクルクルと気分よく回れるんだけど、今日はどうもしっくり来ない。


練習パートでは、かなりジタバタしてしまう。
通しになってようやく繋がったんで、意地になって飛ばしちゃった。
足の調子が良くないからセーブするつもりだったのに(^_^;