ラーニングステップ.松原ゆ@府中.ゴールドジム

コナミでのレッスンを終え、軽く食事をしてゴールドジム府中に移動する。


受付でオリジナルステップの整理券表を見ると20人ぐらい。
つい、整理券をくださいって言いそうになってしまう。
でも、由香先生のオリステに出ると夕方の予定に間に合わなくなるんで、涙を呑んで諦める。


本日の3本目は、由香先生のラーニングステップ。
今日の由香先生は最初からノリノリ、っていうか、初めから壊れていたって感じ(^_^;
珍しく田無より盛り上がっていたような気がする。


コンビネーションは2ブロック構成。
こちらもすごく流れるコリオで踏んでいて楽しかった。
由香先生も言っていたけど、これで終わりにしてもいいと思えるほど気持ちがいいコリオだった。
まあ、ホントにこれで終わりだったけどね(^_^;


次の由香先生は、23日の渋谷。
行くのが遅くなるけど、何とか滑り込めたらいいな。