ステップ2.石河ち@中野.ゴールドジム

年が明けてから仕事が忙しくて、なかなか平日のレッスンに参加できない。
今週も、月曜と水曜はレッスンの用意はしていったのに、持って帰ってくるだけになってしまった。
月末になり残業ができなくなったんで、ようやくレッスンに参加できた。


ステップを踏むのは1週間ぶり。しかも、日曜に10キロ走って以来、体を動かしていない。
案の定、体がなまっている(-_-;)


久しぶりの石河さんのステップなんでついて行けるか心配になる。
と思ったら、石河さんもステップを教えるのは久しぶりとのこと ^_^;


今日はいつもより少し簡単な感じのコリオだったかな。
でも、このぐらいのゆるく流れる感じの動きだと、なまった体でも気分よく動けるんだよね。
ただ、前半進み方が遅くて、通しの回数が少なかったのが残念だ。


次回のラブボは3/29とのこと。
そして、4/29はサバステだって。