アドバンスステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

ノー残業デーだってのに仕事が終わったのは19時過ぎ、それから渋谷に向かう。
田園都市線を降りると知り合いのAさんに出会う。
トモキさんのアドバンスは初めてというAさんと一緒に渋谷店に行く。


吉岡さんのエアロには間に合わず、今日はトモキさんのステップだけ。


トモキさんのステップは3週間ぶりか、少し緊張する^_^;


コンビネーションは、2ブロック+おまけの8カウント。


いつもよりちょっとやさしい感じがする。
分解して練習しているときは問題なし。
が、前後の動きを合わせるとつなぎ目が分からず、けっこう苦戦する。
しかし、今日のトモキさんは天使モードが強く、丁寧に説明してくれたんで、なんとか理解できた。
おかげで通しではかなり気分よく踏むことができた。
特に、2ブロック目の後半、『シャッセ、ニー、スライド』から始まるコリオが気持ちいい。
やっぱり、トモキさんのアドバンスステップは楽しいな。


明日の新宿オリステは、「八の字」固定ダブルだって。
日曜の朝は早起きしなきゃならないんだけど、参加するつもり。