アドバンスエアロMAX.三木田わ@東武練馬.TIPNESS

今日はわざわざ東武練馬まで出かけて、三木田さんのエアロに参加する。


参加者は40人ほどか。
東武練馬のMAXは盛り上がる割にスペースに余裕があるから、三木田さんのエアロを受けるには一番いいクラスかもしれない。
行きと帰りに時間がかかるのが難点だけど・・・


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目と2ブロック目は、ローインパク
ダンステイストは控えめだったけど、リズムチェンジとターンが多く楽しい。
3ブロック目は、本格的なハイインパクト
ロー&ステップ好きのぼくにはかなりきつく、途中でへばりそうになる。ユッキー先生を定番にしていた頃は、このぐらい楽にこなしていたのにね。


時間が押していたため、通しは少なめ。
でも、ラスト一本、アンコールはカッティングハーフをやってくれたんで満足して締めくくることができた。
4月から三木田さんのエアロを受ける機会が減りそうなので、今月中にもう一回ぐらい東武練馬に受けにきたいな。