アドバンスエアロMAX.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

今日は、渋谷で天木さんのMAXに参加する。
まあ、水曜日の定番ということで。


参加者は50名ほど、最近はこのぐらいで安定している。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は、『サイドランジ&ニー*2,サイドマンボ』から始まる。
このブロックはリズムチェンジがなく、天木さんのコリオとは思えない。
かなり簡単そうだったけど、通しになると「クルクル祭り(by 由香先生)」になり、けっこう戸惑う。


2ブロック目は、『踏んでキック、スライド、ニー』から始まる。
ようやくリズムチェンジが入ってきて、天木さんらしくなる。


3ブロック目は、『ボックス、バッククロス、クロスマーチ』から始まる。
最近よく使っている動きだ。
2ブロック目と3ブロック目は背面で終わる。


カッティングハーフになると3ブロック目は背面スタートになる。
ただ、3ブロック目が終わると正面に戻ってくるんで、問題はない。


通しで後ろ向きスタートをやったら、ちょっとだけ迷ってしまった(^_^;


今日はコリオ自体は簡単だったけど、音楽のテンポが早くけっこうきつい。
終わったら大汗をかいていた。もちろん、天木さんには負けるけどね(^_^;