アドバンスステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

金曜日の定番であるトモキさんのステップに参加する。
もう一つの定番だった吉岡さんのエアロはサボりがち。


3週目かと思ったら、今週から新フリとのこと。
来週は祝日でこのクラスはお休みだから、先週までのコリオをもう1週やって欲しかった。


1週目ということで丁寧に進めてくれる。
途中3回ほどダブルカウントで説明もしてくれた。
そんな感じで進み具合はかなりゆっくりしていて、1.75ブロックまでしか進まない。


4つに分けて説明してくれたんだけど、前回ほどじゃないんだけど、やっぱり繋ぎではまる。
で、今日の出来はボロボロに近い。
どうも鼻の調子が良くない。鼻水が出そうになったり、鼻が詰まったりして、そちらが気になってしまう。
コリオ自体は難しくないから、体調さえ良ければもうちょっとできたはずなんだけどなあ。


来週の金曜は、由香先生とのジョイントのイベントがある。
当然、定員に達していて、キャンセル待ちだけ受け付けているって。