ステップ2.大成み@原宿.ゴールドジム

引き続き、大成さんのステップに参加する。
入場の時には数台余っていたけど、最終的には満台になったんじゃないかな?


コンビネーションは2ブロック構成。
1ブロック目は、『フリーズ、チャチャストラドル、サイドエンドへ』から始まる。
大技がなく、意外と淡々としたコリオだった。
1カ所つまずいたところがあったけど、お水休憩の時にキャッチした。


2ブロック目は、『カールオーバー、クロスタッチ』から始まる。
この後、回りながら台をまたぐ動きが続く。ここはそれほど悩まずできる。


レッグスイング・ニーで回る動きはあったけど、○成シャッフルは登場せず。
レギュラークラスなら台をまたぐところで○成シャッフルに変化するんだけど、今日はそのままで終わる。
○成シャッフルはなかったけど、強度はたっぷりあったんで大汗をかいた。
うん、満足。


夕方から出かけるんで、今週末のステップはこれでお終い。