ミドルステップ.松原ゆ@渋谷.TIPNESS

テンちゃんの術後の経過が見守るため、本日は休暇を取る。


午前中は付きっきりで見ていたけど、大人しくしているし、傷口をなめたりしないんで、けっこう落ち着いている。
これなら一安心と思い、お昼から出かけることにする。
行き先は、TIP渋谷の由香先生のステップ。


TIPに着いたのが14時近かったこともあり、整理券は45番とかなり後の方になる。
思った通りあまりよい場所が取れない。
諦めて、後でのんびりやることにする。


コンビネーションは1週目で、1ブロック半ぐらいのボリューム。かなり、ゆっくりした進行だった。
が、ぼくの位置からだと、由香先生の動きはほとんど見えない。
周りの人の動きを見ながら、何とかキャッチする。
幸いなことに、由香先生がよく使うコリオが多かった。それに、わりあい簡単だったこともあり、まずまず動けていたと思う。


まだ、日曜のレースの筋肉痛が残っている・・・