オリジナルステップ(中上級).石河ち@表参道.ゴールドジム

水曜の定番は、TIP渋谷の天木さんのエアロ。
が、TIPに着いたら、顔なじみの常連さんたちが受付付近に集まっていた。
天木さんが体調不良のため、急に代行になったそうだ。


代わりのレッスンはキックシェイプ(-_-;)
なので、表参道へ行き石河さんのステップを受けることにする。
三茶や五反田のMAXも考えたけど、移動の楽さを考えて選択した。
あ、渋谷に残って、桑江さんのパフォーマンスXを受けるという選択肢もあったね(^_^;


表参道で石河さんのステップを受けるのは、今月2回目になる。
参加者は25名ほどで、やや少なめかな。


コンビネーションは4ブロック構成。
でも、短めのブロックが2つあるから、3ブロック分ぐらいのボリュームかな。


4ブロック目は初見だけど、残りは前回もやったような気がする。
その4ブロック目だけちょっと手こずってしまう。


普通に通した後、1−2−3−4−4−3−2−1の折り返しをやる。
前回と違って、1サイクルでちゃんと正面に戻ってきた。
面替えスタートでちょっとバタついたけど、流れる感じがあって楽しく踏めた。


それにしても、天木さんはどうしたんだろう?