レギュラーステップ.澤地ふ@府中.ゴールドジム

ゴールドジム府中での澤地さんの最終レッスンに参加する。
プチイベント的なマルチステップを期待していたんだけど、普通に1台のレッスンだった。


参加者は11名といつもぐらいの入り。


コンビネーションは2ブロック構成。
60分で2ブロックなら余裕がありそう。でも、澤地さんのコリオは右と左で面替えがあるし、通しでサンドイッチがあるから、これぐらいじゃないと覚えきれない(^_^;
今日はサンドイッチをやった後、さらに背面スタートがあり、方向感覚を見失いそうになっちゃった。


お世話になったのは半年と短い期間だったけど、すごく雰囲気のいいクラスで楽しませてもらいました。
レッスンの最後に常連さんで花束&メッセージを贈呈しました。
中野のステップ2は残るみたいなんで、たまには受けに行きたいなあ。


3月もう一週あるけど、来週は代行で小杉さん(^_^;
4月からは椿さんのステップ&エアロになるから、おそらくこのまま定番になると思う。