アドバンスエアロMAX.三木田わ@東武練馬.TIPNESS

残り2週となった東武練馬での三木田さんのエアロに参加する。


ちゃんと数えてはいないけど40人ちょいの入りかな、50人には達していないと思う。


コンビネーションは3ブロック構成で、内容は前回と同じ。
コリオは頭では理解しているんだけど、体が覚えていない。
おかげで新鮮な気分で楽しめた(^_^;


今回のコンビネーションは、ダンス系の動きが控えめで、その分強度は高く、いかにもMAXという内容だ。


このクラスはいつものことだけど、盛り上がるんだよね。
今日もアップからノリノリで、三木田さんが「動くより声出しで疲れるなんてこのクラスだけだよね」なんておっしゃるほど。
こっちもつられて↑↑になっていたら、途中からヘロヘロになってしまう。


そんな楽しいこのクラスも来週でお終い。
参加したいけど、来れるかな・・・