アドバンスエアロMAX.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

今日は、渋谷で天木さんのエアロに参加する。


先週、急に体調を崩して休んだんだけど、すっかり元気になったようだ。


このクラスは来期も継続する。
そのためか。参加者はいつもよりやや少ない感じがする。特に、前の方にいる常連さんが少ない。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目と2ブロック目は、縦に移動する流れ。
どちらも普段ならアレンジになるようなターンが入っていた。先週の分も取り戻すぐらい回らせたいんだろうか(^_^;
3ブロック目は、横への移動。


カッティングハーフになると2ブロック目と3ブロック目は背面スタートになるんでけっこう迷いやすい。
しかも、久しぶりに4面回しまであるし、かなりジタバタしてしまう。


でも、いかにも天木さんらしいコリオなんですごく楽しかった。