ステップ2.石河ち@中野.ゴールドジム

足がつかれている、けどステップを踏みたい。
そんな気分の時は、府中の山本さんじゃなくて、中野の石河さんのクラスを選んでしまう。


整理券を受け取って、外で一休みをする。
20時スタートだと思ってスタジオに行ったら、既に台が並んでいた・・・
19:45からなのね(^_^;


周りの人には申し訳ないけど、ちょっと詰めて台を置かせてもらった。
みなさん、ありがとうございます。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は足休め(by 石河さん)のコリオ。
2ブロック目と3ブロック目が本番の動き。3ブロック目は表参道でやった動きに似ている。


TIPのミドルぐらいの内容を60分でやるから、コリオを組み立てているときはちょっともどかしく感じる。
が、いったん完成すると、ホント流れるコリオになり気持ちがいい。


カッティングハーフでは、2と3は面替えスタートになる。でも、表参道のコリオほど難しくないんで、迷子にならずに余裕で動ける。


スタジオを出るとき、石河さんからホワイトデーのプレゼントをいただく。
レッスンの方も足にやさしい動きだったんで、ホント来て良かった。


明日からの3日間は、ちょっとハードかもしれない。